マイタウン伊都11月号ができました!

PV(86)
10月30日(月)- 2017年
マイタウン

赤や黄色、自然が色とりどりに染まる
美しい季節がやってきましたね。

さて、先日マイタウン伊都11月号が発行になりました!

今月の巻頭特集は
「地の米、地の水、地の酒。」

明治3年創業の浜地酒造にスポットを当てています。
伊都エリアの方には、
“杉能舎”という方がなじみがあるかもしれませんね。

「地」のものにこだわって酒を作り続ける理由、
変化してゆく時代の流れの中で、
実施を決断した、工場の大改装。

酒米をつくる「はるさん農園」の方の思いも一緒に、
ゆっくりと“浜地酒造”という素晴らしい宝を、
味わってみてください。

ちなみに、今月号は
牡蠣小屋特集もありますので、お楽しみに!

また同時に発行された
マイタウン姪浜は
「May I help you?」
マイタウン西新は
「石釜・曲渕の 水が育む食探訪」

そして、新たに創刊になったマイタウン西大濠公園では
「市民ランナーたちの聖地」
という巻頭特集を組んでいます。

よろしかったらぜひ、あわせてお読みくださいね。

マイタウン伊都の設置場所は こちら










 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません